レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



虹架ける少女大いに悩む《2年目12月》 ~ROG no.16~

続きを読む »


最強目指す乙女次なる高みを目指す《2年目12月》 ~ROG no.15~

 カオスです。ども。

 仕事が立て込んでおりますが、物語を妄想している時間が一番落ち着くね。

伊達「…妄想族…」

 そういう人間なのっ、私ゃ!

続きを読む »

少女二人、病院にて枕を並べる《2年目11月》 ~ROG no.14~

 ども、カオスです。

 公式ではミミくん参戦正式決定ッ!

沢崎「めでたいぞぉ~ッ!」

 なのに、今回はミミくんの出番は無し。

ミミ「え~っ! 寂しすぎます…」

 話の流れだから仕方が無い。次辺りでまた活躍してもらうから。

ミミ「もうっ! 社長の意地悪っ!」

 では、本編は続きから。

続きを読む »

幻獣の申し子、格闘姉妹の挑戦を受ける《2年目10月》 ~ROG no.13~

 どうも、カオスです。

 あっちゅう間に10月ですね。いやぁ、知らん間に秋になっちまっただよ。

ミミ「あっという間に年末ですね。そうやって、歳を取っていくんだわ…」

 アノ人が、うちにいないから良いようなものの、不用意な発言は注意したほうがいいよ。

ミミ「え、何のことです?」

 …まあ、気が付かんなら、それはそれで、良いんだがね…。

続きを読む »

熱血少女が史上最強への第一歩を印す《2年目10月》 ~ROG no.12~

 カオスです。

 一気にタイトルマッチ2試合行こうと思ったけど、ちょっと長くなりそうなので、まずは光のWWCAジュニアから行きます。

伊達「タッグ戦が…うまく…まとまらなかったんですね…」

 …そういう裏事情は言わんでよろしい…。

続きを読む »

