レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



『異色』 ~GF編第8話~

おまっとさんでした、約1ヶ月ぶりのカオスです。

誰もまっとれせんてっ! というツッコミが聞こえそうですが、却下です。

では早速、第8話どうぞ。

続きを読む »


『帯剣』 ~GF編第7話~

ども、カオスです。

ちょっと、間が空きましたが無事に第7話です。

本当は毎日でも更新したい気分なのですが、

遅筆が過ぎるので、これぐらいでご勘弁を…。

では、続きからどうぞ。

続きを読む »

『露出』 ~GF編第6話~

いよいよ競馬のシーズン、到来ですね。

ども、当たらない予想でお馴染みのカオスです。

記事にするのもはばかられるので、前書きで書いちゃいます。

◎⑨ブエナビスタ

なので、馬券は買いません。

だって、配当付かないし…。

続きを読む »

『認知』 ~GF編第5話~

祝! 中日3連勝!!! カオスでぇ、ございますぅ。

Bクラス予想した解説者連中に眼に物言わせてやるんだっ!

…まあ、次のヤクルト・広島にどれだけの勝負が出来るか、に今年のドラゴンズの進む道が見えてくるでしょうな。

…せめて5割で、オールスター…。




リンク追加のご報告。

オリゼーさんの『垂れ流し式』、リンクさせていただきました。

読み応えのあるSSを書かれております。

是非とも、御一読を…。

続きを読む »

『道程』 ~GF編第4話~

珍しく、1週間に2度の更新です。カオスです。

このペースで更新をしていこうと思う…なんてことを書くと、

次は2ヵ月後になりそうなので、書かないことにします。

続きを読む »

