レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



ROG始動!~ROG no.0~

 ということで、新シリーズです。どうも、社長のカオスです。
タイガ「カオス社長の優秀な片腕、タイガだッ!」
 …なんで、お前出てくるの? 大体、お前、誰?
タイガ「(打ち切りになった)前シリーズの重要なキャラクターだったでしょ!?」
 重要ねぇ…。設定とかはここを見て頂戴。
タイガ「あ、手ェ抜きやがったな。それに君一人だと、何かと話が進まないかもしてないでしょ」
 …まあ、そうかもしれんが…。

霧子「秘書の井上霧子です。お二方、今後ともよろしくお願いいたします」

タイガ「美人秘書に優秀な部下。これで、今度の団体は潰さなくってすむってもんだっ!」
 優秀優秀ってうるさいぞ、お前。
タイガ「言ったな、コノヤロウっ! ジャーマンで投げ飛ばすぞッ!」
 よ~し解った。そうしたら、自慢のハイキックで蹴り殺すぞ、コノヤロウ!
霧子「…お馬鹿な二人はほっといて、今回は導入部です」

続きを読む »


春競馬の総決算!

社長「ということで、春競馬の総決算、宝塚記念だッ!」
沢崎「総決算、って言うほどのメンバーじゃ…」
伊達「…地味…」
社長「まあ、そういいなさんなって。今回は簡単だったんだから」
沢崎「う~ん、その自信はどこから来るんですか、全く当たんないのに…」
伊達「…社長…当てて…くださいね…最後なんだから…」
社長「おう任せとけいッ!」

続きを読む »

思い切ります

どうも、お久しぶりです。

決心しました。


続きを読む »

競馬予想ブログと化しておりますが…

先週は、勝たせていただきました!

今週も調子に乗って、安田記念も行ってみましょう!

続きを読む »

お久しぶりでございます。

1ヵ月半振りです。

仕事が忙しくて、なかなか書くことが出来ません。

(と言いつつ、ニコニコ動画見てたりするんですがねwww)

レッスルのお話は、ボチボチ書いていこうとは思いますが、

その前に、

明日の東京優駿の予想を。

続きを読む »

