レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



始めの時は凪の海を進む《1年目7~12月》 ~ROG no.2~

 アラサー男には、肉体労働は辛い訳で…。

 久々のROGです。

 今回は1年目の夏から冬にかけて。

続きを読む »


みんなで(真っ直ぐ)走れば怖くない

 さて、今週は新潟の直線1000mの超ハイスピード決戦、アイビスサマーダッシュだ。

ミミ「日本一、速い馬を決めるレースですね」

 高松宮記念は直線短いし、スプリンターズSは時期が悪いし、いっそのことGⅠにしてしまえばいいのにね。

沢崎「社長ッ! 気合入れて予想してくださいねッ!」

 では、一点予想、させてもらいます。

続きを読む »

拍手にお返事

 拍手ありがとうございます。

 レッスル界の辺境の地に足を運んでいただき、誠にカンシャ!カンシャ!です。

伊達「猫耳さん…一度しか…雇ったこと…ないよね…」

 お返事は、つづきから。

続きを読む »

当たる気がしない…

 先週は穴狙うと本線、本線行くと穴、と裏目ウラメ親父のカオスです。

伊達「相当…自虐的…」

 今週は苦手な関東ローカルとダートの重賞です。

沢崎「早くも、外したときの予防線張ってんじゃないですよ、社長ッ!」

続きを読む »

春は静かに流れる…《1年目4~6月》 ~ROG no.1~

 お待たせしました。

 ROGリプレイ第1弾です。

 誰も待ってなくても、粛々とやっていきます。

 ええ、自己満足ですとも。

 まずは1年目4月から。

続きを読む »

競馬とファイプロとレッスルと

 毎晩、レッスル関係のサイトを回っておりますが。

伊達「コメントも…拍手もしなくて…ゴメンネ…」

 で、最近盛り上がっていることについて。

続きを読む »

夏競馬

 夏競馬、だねぇ…。

ミミ「社長、どうしたんですか? あまり、やる気が見られないようですけど…」

 ぼくね、夏競馬、当てた例がないのよ…。

沢崎「何言ってるんですかッ! 予想を晒すんだったら、気合入れてくださいッ!」

 では、今週の予想をどうぞ。

伊達「…期待…しないでね…」

続きを読む »

