レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



最後の意地

 ども、カオスです。

 仕事が立て込んできております。まともに休みが取れないんだよぉ~~~。

伊達「社長…大変…」

 今日は午後休で半日引きこもっておりました。

 で、色々と書き連ねましょう。

続きを読む »


熱血少女が史上最強への第一歩を印す《2年目10月》 ~ROG no.12~

 カオスです。

 一気にタイトルマッチ2試合行こうと思ったけど、ちょっと長くなりそうなので、まずは光のWWCAジュニアから行きます。

伊達「タッグ戦が…うまく…まとまらなかったんですね…」

 …そういう裏事情は言わんでよろしい…。

続きを読む »

正義の少女倒れ虹架ける娘引退を口に…《2年目10月》 ~ROG no.11~

 さっきまで、ニコ動でこの前のIWGP戦を見ていました。カオスです。

ミミ「後藤選手は、もう少し技をしっかり見せたほうが良いのでは…」

 後藤に限らず、最近の選手の技が軽く見えちゃうんだよな。三銃士、四天王のプロレスに熱狂した身としては、説得力がないというか…。

橘「正義の味方としては許せないけど、真壁選手に期待してますっ」

 話題としては、物凄い乗り遅れっぷりだがな。

 では、ROG、つづきからどうぞ。

続きを読む »

正義の少女一時戻り、男共大暴れする《2年目9月》 ~ROG no.10~

 調子に乗ってるときに、立て続けに更新しないとね。

 また、何時この勢いが止まるか、分かったもんじゃないし…。

沢崎「気合入れてうpしてくださいッ!」

 では、ROG、続きからどうぞ。

続きを読む »

力有る者、王者の称号を得る《2年目8月》 ~ROG no.9~

 カオスです。

 公式ではいよいよ発売に向けてのカウントダウンが始まったようですが…。

ミミ「社長…私は…また一緒にプロレス出来ますよね…」

 楽観視してますが、少々心配になってきました…。

 では1週間ぶりのROG、どうぞ。

続きを読む »

戦場に悪童現れ、王者遂に降臨す《2年目8月》 ~ROG no.8~

 カオスです。

 9月に入りましたね。学生諸君、そろそろ勉強し始めろよっ!

 と、当の昔に勉強などは放棄したいっぱしの大人が、上から目線で言い放ちます。

 こっちは勉強することも無いので、幸せに文章を書いていきましょう。


続きを読む »

珍しく公式に触れてみる&拍手にお返事

 普段はあまり公式HPのことなどには触れないのですが、2の全貌が見えつつあるので、何点か書いてみましょうか。

続きを読む »

