レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



いやぁ、絶不調だなぁ…

ということで、あまり正体を現さないカオスです。
唐突に作者登場! であります。

いやぁ、SSって、書けないものですね。
自分の文才の無さに辟易しております。

他のレッスル系ブログを見させてもらってますが(ろくにコメントも拍手も残さない駄々草野郎なのさ)、よくもまぁ、毎日更新できるな、とびっくりしますわ。

お蔭でゲームが進まないのなんのって。

WASは進めたいが、SSが書けないので、あまり先に進めない、という、本末転倒状態が続いています。

文章書くことは、好きなんだけどね…。

嗚呼、神が降りてこんかなぁ。

ということで、気長にお待ちください。

気晴らしにネタ系でも書いてみようかな(残念ながら、面白いことを書く自信は無いけどね…)。

絵がかける人や、ネタで文章かける人が羨ましい…。

沢崎が仙川さんに肩車されてるのとか、絵で見てみたい気がします。

誰か、書いてくれぃ。

愚痴になってきたので、今日はここまで。

でわでわ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

