レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



今年初のGⅠです

ども、カオスです。

レッスル系ブログでは、競馬予想する方が多いようで。

なので、競馬歴10ウン年の無駄な知識を生かして、私も予想をしてみましょうか。

という訳で、続きです。

う~ん、リプレイ書いてないなぁ…。


早速『フェブラリーステークス』行ってみよう!

優香「しゃちょ~! 当たったら、なんか奢ってねぇ~!」

氷室「…当たるの…?」

当てるよぉ。意外とGⅠは強いんだから。

私の予想の信念は『勝ち馬を当てる』。

2着も3着もいらないんだよっ!

沢崎「史上最強、完全燃焼ってことですね、社長っ!」

ま、そういうこった。

では、今回の勝ち馬はこの馬です!

◎フィールドルージュ

ま、人気にはなるとは思うのですが。

交流戦2連勝を引っさげて、ヴァーミリオンを打ち倒してくれることでしょう。

2番手はやはりヴァーミリオン。川崎記念の取消がどう影響するのか。

予定されていたレースをこなせていないのは、やはりマイナス。

ワイルドワンダーは短い距離が得意だけど、東京D1600はパワーも必要。

ちょっと、足りないかなぁ。

穴はドラゴンファイヤー。東京D4戦2勝1回2着は伊達じゃない。

伊達「…私…?…」

いやいや、そうじゃなくてね…。

鞍上アンカツに乗り代わりで、これはプラス材料。

優香「結局、たっくさん、お馬さんの名前、でてきたよぉ。ずる~い」

保険は掛けておきたいからね…。

でも、買うのは◎1点、単勝買いで行きます。

さて、お小遣い増えるかな。

ちなみに、明日の京都記念はウォッカってことで。

さて、リプレイを書きましょうか。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

