レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サクラチル…

《注》

 これより、Mid-Japan社長の見苦しい言い訳をお伝えします。

 そんなもの見たくないわぃ! という方は、続きは読まないようにお願いします。


 え~、社長でございます。
 このたび、桜花賞予想にて、大胆に1点予想をした挙句に、見事なまでに外す、という大失態を起こしましたこと、大変申し訳ないと思います。

大河「社長、今回の敗因はなんなのさぁ」

 あ~、言い訳がましいことを言うのですが、今回の予想の根拠となっていたトライアルレースの取捨ですが、チューリップ賞のレベルについても、今年はそんなに高くは無かった、ということに尽きると思います。

大河「ふ~ん、それでぇ?」

 う~、去年のレースより2秒近く遅いタイムで、よくよく考えればこれも平凡なタイムな訳で、これを考えれば、どの路線もほぼ一線であったのではないかと…。

大河「情けないなぁ、本当に…」

 い~、今回については何を言われても反論できない訳で。勝った馬は、乗り役が代わって2戦目。太さんが手の内に入れた、というところでしょうか。

大河「まあ、次も頑張ってくれたまえよ」

 お~、小牧太JK、中央初GⅠ勝利おめでとうございます。園田のトップジョッキーだった太さんですが、中央に来てからは活躍出来ない時期が長く続き、アンカツや岩田さんのよう飛躍できないのを、歯痒く見ていたのですが、やっと花開きましたね。
 私はサクラチリましたが、太さんには桜が咲いた、ということで、今回は勘弁してやってくださいませ。

大河「社長、来週は頑張れよ」

 はい、精進いたします…

スポンサーサイト

comment

こんばんは、お邪魔します。

桜花賞残念でしたね。
いや、もちろん私もなんですけど(汗
小牧騎手も十分意外でしたが、
さらに2着の蛯名さんも人気薄。
これは買えない…というのが正直なところです。

今週の皐月賞も難しそうで、
私など既に当たる気がしません(笑)
巷では小牧騎手の2週連続GⅠか…などとも
言われていますが、どうなるんでしょうね。
  • by:ライトオ
  •  | 2008/04/16/21:12:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

