レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春競馬の総決算!

社長「ということで、春競馬の総決算、宝塚記念だッ!」
沢崎「総決算、って言うほどのメンバーじゃ…」
伊達「…地味…」
社長「まあ、そういいなさんなって。今回は簡単だったんだから」
沢崎「う~ん、その自信はどこから来るんですか、全く当たんないのに…」
伊達「…社長…当てて…くださいね…最後なんだから…」
社長「おう任せとけいッ!」


ということで、予想に参ります
今回は、現在の開催時期に移った2000年以降の勝ち馬8頭を分析しました。

8頭中6頭が前2走の内に勝ちがあり。勝ってない2頭(02ダンツフレーム、05スイープトウショウ)も前走GⅠ(安田記念)で2着。近走で好走している馬がきます。2000年以前の勝ち馬でも、重賞連対は必須。近2走連対していないのは85スズカゴバンまで遡ってしまいます(全く解らない馬ですわ…)。

この条件で絞ると、残るのは②メイショウサムソン、④アルナスライン、⑨エイシンデピュティ、⑫カンパニーの4頭。
乗り代わりを嫌う私の予想ですが、宝塚記念で2000年以降乗り代わりで勝利したのは、02ダンツフレーム、07アドマイヤジュピタの2頭。この2頭はGⅠ連対実績あり。となると、⑨エイシンデピュティを外し。

で、結論。人気になっても②メイショウサムソン。

勝つならこの3頭のどれか(ただ、85スズカゴバンが大阪杯3着、天皇賞3着と⑪アサクサキングスと同じ戦績なのね…)。

沢崎「社長、今度こそ当ててバカンス連れてってくださいね!」
伊達「南の島…行きたいな…」
社長「よっしゃ、当たったらエメラルドブルーの海を見せてあげようじゃないの!」
伊達「言うだけ…タダ…」

雨降ったらゴメンナサイ、の予想でございます。
新シリーズでも伊達、沢崎は登場しますので、どうぞご期待くださいませ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。