レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



競馬とファイプロとレッスルと

 毎晩、レッスル関係のサイトを回っておりますが。

伊達「コメントも…拍手もしなくて…ゴメンネ…」

 で、最近盛り上がっていることについて。

 ファイプロリターンズでレッスルキャラクター作成、盛り上がってますね。

ミミ「どうしたんですか、社長。なんか、ウズウズしている感じ、しますけど?」

 その昔、ファイプロの団体社長、やってたことあるんだよね。オリジナルの選手作って、興行して、結果をアップして。

沢崎「そうなんだ、プロレス社長歴は長いんすねッ!」

 当時は、知識ないながらも、ホームページビルダーとか使って、せっせとやってたなぁ。

伊達「社長…なんか…寂しい眼…」

 でも、時間もなくて、更新怠ってフェイドアウトしちゃってね。しかし、眠い目こすりながら、試合結果をVTRにとって、それを見ながら試合経過を書き起こすのって、なんだか、楽しくてね。

ミミ「それって、今とあんまり変わってないんじゃ…」

沢崎「じゃあ、社長も作ってみたらいいじゃないですかッ! 手始めに私のスープレックスマスターぶりを再現して…」

 今の時点でも、結構睡眠時間少ないのに、それしたら、私の睡眠時間が限りなくゼロに近づいてしまうよ。なので、今度は観客として応援させていただきます。

伊達「でも…さっき…昔のデータで…試合やってた…」

 …まあ、気が向いたら作ってみますよ。

(ちなみに、そのサイトは晒したままになってますが、その当時とはHNが違うので、探さないでください…。探せないと思いますが…探す人もいないと思いますが…)

ミミ「で、先週の競馬の結果ですが…」

 レッスルサイトでも競馬予想している人、多いよね。その中でも、うちがダントツの的中率の低さを誇っているわけで。

沢崎「でも社長! 社長は本命1頭しか挙げてなくて、その単複しか買ってないわけだから、中々当てるの難しいですよッ!」

 5頭のBOX買って何来てもいいとか、3連単で100通り以上買うとか、そういうのは好きじゃないから、勝つ馬を予想、って事でやってるけど、バチっと当たらないのはなんとも歯痒くてね。

伊達「複勝当てて…チョイ負けで…済んでるけど…」

 ちょっと、こっちのほうも力入れてやってみようかな。週末は新聞とにらめっこして、目指せ年末までに収支プラス!

霧子「そんなことやってるから、本業のレッスル社長業が怠るんですよ」

 …ハイ、気をつけます…


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

