レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


春は静かに流れる…《1年目4~6月》 ~ROG no.1~

 お待たせしました。

 ROGリプレイ第1弾です。

 誰も待ってなくても、粛々とやっていきます。

 ええ、自己満足ですとも。

 まずは1年目4月から。

【1年目4月】
 新人テストにて伊達遥を獲得
 新人スカウトにて沢崎光を獲得
 移籍交渉にてミミ吉原獲得
 仙川コーチを獲得
 TWWAと提携契約を結ぶ

 まずは、選手集め。
ミミ「最初から、この3人を獲るって決めてたから、ここが一番時間掛かってましたね」
 あわよくば、新人テストで伊達・沢崎の2人来てくれんかな、とは思ったんだが…。
伊達「…いつも『運命』って…呟く子を…泣く泣く…スルーしてました…」
 伊達と2人出てきたときには、あっさり方向転換しようと思ったよ。
沢崎「しゃちょー! それじゃ、私はいらない子だったんですかッ!」
 ままま、そう言うなって。ちゃんと獲得したんだから…。
仙川「そして、俺の登場だーッ!」
 あ、熱い…。今回、コーチはどっちでもよかったんだけど。一応、リプレイの風味付けということで、獲得した。
仙川「おお、俺もいらない奴なのかーッ! お、俺は、猛烈に悲しいぞーッ!」
 泣きながら、タイガをジャーマンで投げないでくれ。あいつ、一言も喋ってないのに。
ミミ「TWWAと契約したのは?」
 いつもはAACと契約、がお決まりだけど、今までで契約してないところで選んでみた。メガライト姐さんのスープレックスマスターぶりをROGに浸透させたいと、そういう感じで。

 一応、旗揚げメンバーの評価値を上げておく。

 ミミ吉原 19歳 910
 沢崎光 15歳 410
 伊達遥 15歳 390

 そして、サクサクっと日程を進めて…。
沢崎「えーっ! 旗揚戦とか観戦しなかったんですかーッ!」
 どうせ、最初は育成目的のカード編成でTWWA勢とぶつける事になるし、あまり面白みもないのでね。
タイガ「ただ、めんどくさかっただけだろ…」
 お、復活したね。初台詞おめでとう。一年目は仕方がない。面白いカードが組めるようになってから、観戦を決め込むので、それまでは、っと。
伊達「…タイガさんの…こめかみに…社長の…右ハイキックが…」
ミミ「仙川さん、タイガさんが失神してるんで、事務所に運んでください!」

【1年目5月】
 特記事項特になし…

【1年目6月】
 ミミ吉原軽症

ミミ「メインで頑張ってたから、怪我してしまいました…」
 ミミ君、申し訳ないけど人手も足らないのでもう少し頑張ってくれたまえ。
ミミ「うう、頑張ります…」
 今回は重症になるまでは休みを与えないつもり。ちなみにバカンスも基本なし。
沢崎「えッ! じゃ、私達の水着姿見たくないんですかーッ!」
 …もともと、光にはバカンスCGないだろうが。資金は設備やベルトに費やしたいのでコツコツと興行をしていきます。それによってどれぐらい成長度合いが変わってくるかも見たいしね。
 カードのほうは相変わらずTWWA勢にROG勢をぶつけるカード。ミミ君が勝ったり負けたりで、あとの2人は全敗街道驀進中だ。
伊達「早く…勝ちたい…」
 その効果もあってパラメータ上昇したし、初勝利も目前だよ。

ミミ「今回はここまでですね」
 1年目はずっとこんな感じになると思いますが、温かい目で見守ってあげてくださいまし。
伊達「タイガさん…大丈夫…?」
タイガ「今回は、俺、こういう役目なのか…辞めようかな、ココ…」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

