レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



始めの時は凪の海を進む《1年目7~12月》 ~ROG no.2~

 アラサー男には、肉体労働は辛い訳で…。

 久々のROGです。

 今回は1年目の夏から冬にかけて。

【1年目7~9月】
 特記事項特になし

ミミ「…いきなり何にも無し、ですか…」
 今回はBランク以上の会場のある24都道府県を3ヶ月のローテーションで回っている。二回り目に入って、1000人クラスの会場で超満員札止めがボチボチ出始めた。お金が貯まったら、会場レベルを上げないとな。
沢崎「社長ッ! ミミ先輩のこと、無視したぁッ!」
 いや、無視したわけでは…。
伊達「…おしおき…」

 ぐふっ

タイガ「え~、社長は遥のニーリフトを見事に喰らいまして、只今事務所に運ばれたところです」

【1年目10月】
 ミミ吉原に映画出演依頼 → 出演決定!
 ミミ吉原ファンクラブ設立

 ミミくん、キミの美貌に芸能界が喰いついたぞッ! 映画出演決定だ!
ミミ「私は、そういうことは苦手なんですが…。社長が貰ってきてくれたお仕事ですものね、頑張ります」
沢崎「社長ッ! ミミ先輩はどんな映画に出るんですかッ!」
 えっとね、『超○戦隊○オレン○ャー』の悪の女司令官だ。網タイツにハイレグで、子供向けとは思えん際どい衣装だぞ、喜べ! それに、映画出演を記念してかファンクラブも結成だ。アキバ系の皆さんもファン層に取り込んでいけるぞ、これで。
ミミ「…ううっ、頑張ります…」
伊達「…泣かした…」
 ケガもなかなか治らないことだし、ココは一つ、リフレッシュのつもりで頑張ってきてね。

 沢崎光重症

沢崎「ううっ、やってしまいましたッ! うおーっ、悔しいですッ!」
伊達「…ザブン○ル…」
 光、変な顔しなくていいから。しかし、タイミング悪いな。ミミくんは欠場決定だし、ここで光にも抜けられると、興行が打てない…。
沢崎「じゃ、バカンス行きましょうッ! そこで、しっかりと怪我治しますッ!」
 よし決定。光、1ヶ月ケガをひた隠しにして、頑張ってくれたまえ。
沢崎「うえ~、そんなぁ…」
伊達「…おしおき…」

 ぎべきっ

タイガ「えっと、社長は遥のドロップキックを真正面から喰らいまして、只今事務所に運ばれたところです。口には出しませんが、遥もバカンス、行きたかったんだろうね」
沢崎「…見ろやぁ、この筋肉ぅ…」
ミミ「光ちゃん、やけくそにならないでね…」

【1年目11月】
 ミミ吉原ケガ全快
 沢崎光欠場

【1年目12月】
 沢崎光欠場

 映画はなかなか好評との事だぞ。それに、この撮影の間にケガも治って、いよいよ戦線復帰だな。
ミミ「社長、デスクの上に私のフィギュアが…」
 これ、作りがいいんだよねぇ。とくにこの網タイツとピンヒールの足元あたりが…。
伊達「…おしおき…」

 ひべぐっ

タイガ「え~、皆さんお察しの通り、社長は遥の掌底を喰らいまして、只今事務所に運ばれたところです。しかし、まだ喋らなきゃならないことがあるので、代わりに俺がやります」
沢崎「…無理して試合してたから、ますますケガの状態が悪くなっちゃったよ」
タイガ「ご苦労さん。休ませてあげるから、しっかりと怪我治すんだよ」
ミミ「光ちゃんがいない間、私と遥ちゃんで頑張るから」
沢崎「ううっ…ありがとうございますッ! しっかり治してきますッ!」


伊達「…タイガさん…なんか…いい人…」
タイガ「…いい人で悪かったな…(遥の重たいキックなんか喰らいたくないものな…)」


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

