レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



年の初めに災い来たらん《1年目1月》 ~ROG no.3~

 サービス業に盆も正月もないのさっ!

 元気に働いているカオスでございます。

 久々のROG、1年目1月からどうそ。

【1年目1月】
 沢崎光ケガ完治

沢崎「よっしゃ! これで体調万全ッ!」
 ちょっと成長遅れてるから、これから挽回していこうな。
伊達「…光ちゃん…頑張ろうね…」

 そして…

 空き巣被害!!!

霧子「…うちみたいな、零細企業に入らなくても…」
 う~ん、きびしいなぁ。これから会場規模増やそうと思ったところなのに…。1年目のこの時期に、半分持ってかれると経営状況は苦しいね。団体レベルを上げていこうと、気合入ってたところだからなぁ。
霧子「ということで、社長の給料、50%カットでお願いします」
伊達「…社長…かわいそう…」
 うぅうぅうぅっ…。涙で月が滲むなぁ…。

 その結果…

 ミミ吉原軽症

沢崎「ミミ先輩ッ! 犯人と格闘したんですかッ!」
ミミ「ちょっとね、犯人さんに廊下で出会ったものだから」
伊達「…そして…犯人に…スリーパー…」
 ミミ、あんまり無茶するなって。これで大怪我したら試合に影響出ちゃうんだから。
ミミ「はい、社長。今度犯人さんに会ったら、ドラゴンスリーパーにしますね」
 いや、そうじゃなくてね…。

 そして、遥の打攻がA突破。来月から、いよいよ技習得に掛かるよ。
伊達「タイガさん…よろしくお願いします…」
タイガ「ああ、やっぱり俺が練習台かよ…」
伊達「タイガさんが…潰れたら…社長…おねがい…」
 うっ、辛い一言、いただいちゃったなぁ。腹癒せに、タイガくん、お前も給料半分カット。ついでに、仙川さんも給料カットで。
仙川「うぉぉぉぉーっ! 前回一度も出番がなかった上に、その仕打ちはないだろうよぉぉぉぉっ!」
タイガ「…絶対辞めてやる、こんな会社…」


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

