レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



一年の終わりに想い千々に乱れる《1年目2~3月》 ~ROG no.4~

 珍しく、更新頻度が高いねぇ。

 お盆だからって、お休みな訳でもないのに。

霧子「あまりの更新しなさ振りに、社長自身が呆れてしまったので、頑張って更新しよう、と思ったようです」

 ま、そんなとこだ。

 では、ROG1年目2月から。

【1年目2月】
 ミミ吉原1日警察署長

 ミ、ミミくん!!! 似合うよ、その婦人警官の制服ッ! いやぁ、素晴らしいなぁ、その膝上の太腿の辺りが…。

 あべしっ!

伊達「懲りてない…社長…」
沢崎「あ~あ、遥が覚えたばっかの掌底が、見事に顎に入っちゃったよ」
 ぜ、是非とも、警官姿のミミくんフィギュアを製品化しないと…。
ミミ「もう、いつからそんなエロ社長になっちゃったんですか!? そんな社長、大嫌いです!」
タイガ「へへ~ん、嫌われてやんの」

 沢崎光に映画出演依頼⇒辞退

沢崎「へっ? わ、私に映画のオファー、ですかッ!」
 う~ん、世の中には物好きがいるというか、なんと言うか…。
沢崎「社長! 今、聞き捨てならない事、言いましたよねぇ(怒)」
 いや、何も言ってない、本当だ、な~んにも言ってないぞ。
沢崎「…まあ、いいです。聞き流してあげます。でも、今はプロレスに打ち込みたいから、断ってくれて正解。私はこれから、どんどん強くなるんだからッ!」

【1年目3月】
 沢崎光軽症

 先月、映画のオファー蹴ってまで頑張ってたのに、また怪我してるよ。
ミミ「光ちゃん、物凄くヤル気になってたのに…」
伊達「かわいそう…」
沢崎「ふい~ん(涙)。テンション下がるぅ…」
 一度怪我すると癖になるのかもな。これで遥との差もますます広がってしまうから、早く治しておくれよ。
沢崎「でも、休ませてくれないんですよねッ!」
 軽症で休んでもらったら興行が打てないんだから、頑張ってくれたまえ。泥棒に獲られた分も稼がなきゃならんのだから。
沢崎「…鬼だ…」

 伊達遥・沢崎光ファンクラブ設立

 そんな光に朗報だぞ! ファンクラブが設立だ。やはり物好きが多いと言わざるをえんなぁ…。
タイガ「また、そんなこと言ってるとひどい目に会うぞ」
沢崎「ゆ、許さないッ!」
伊達「…覚悟…」
 お、おい何するんだ…。
タイガ「おーっと、沢崎が社長のバックを取ってクラッチを固めたぁ! そして、充分に間合いを取った伊達が走り込むぅ! 低い体勢から伊達の掌底が社長の顎を砕くぅ! そして、その勢いで沢崎が後方にブリッジだぁ! 高速で投げられた社長が有り得ないほどひん曲がって床に叩きつけられたぁ! 沢崎・伊達のツープラトン攻撃だぁ!」
仙川「わ~ん、とぅ~、すり~」
ミミ「かんかんか~ん、って、ははははは…。社長、目が飛んでますよ…」
 光、お前、まだジャーマン実装して、ない、だろ…ガクッ。

 ミミ吉原重症
 ミミ吉原の写真集出版

タイガ「重症になってしまったミミに、いいタイミングで写真集のオファー。社長が一番喜ぶはずなのに…」
ミミ「完全に白目剥いてますね」
伊達「…やりすぎた…?」
沢崎「これぐらいやって、ちょうどいいんだって、社長にはッ!」
タイガ「社長の棺桶にミミの写真集入れといてやろう。そうすれば、見事に成仏してくれる筈…」
 おい、勝手に殺すな。さっきは気持ちよさそうに実況までしやがって。
タイガ「お、起きた、ゾンビ野郎」
 喰らえ、正義の鉄槌っ! どろっぷきっく~!
ミミ「乱闘始まっちゃったわ…」
沢崎「こんな感じで1年終了して、ROG、大丈夫なんですかッ!」
伊達「…とても…心配…」


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

