レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


女神の園に三人の新星現る《2年目4月》 ~ROG no.5~

 お盆も終わりましたね。

 私はほとんど休んでいないので、季節感といったものとは一切無縁に過ごしております。

 カオスです。

 では、新人スカウトにでも行きますか。

 さて、4月になったので新人獲得だ。

 どうしたものかね。今回の人選は…。
仙川「やっぱりブリッジワークが出来る娘じゃないと、うちの団体らしくないぞぉぉぉぉぉ!」
 そうだよな、スープレックスはプロレスの花形、だもんなぁ。
タイガ「ありがたいことに、2年目には代名詞、みたいな娘、いるものなぁ」
 スーパーの頃には、絶対的なエースだったからね。悲しいかな、素質の壁でWASではトップを取ることは非常に困難だが。
沢崎「私がしっかりとジャーマンスープレックス教えるんだからッ!」
 いや、光はまだジャーマン実装してないって。
伊達「…私…静かな子が…いいな…」
 そうだよなぁ、一緒にいるのが、叫びまくる熱血娘だからなぁ。
沢崎「(怒)また、遥との合体技、喰らいたいんですかッ!」
 それは勘弁なので、大人しくしておこう。一人、純和風の娘がいたな。遥、決してメル友にはなれんと思うがな。
伊達「…残念…」
 後は、選手バランスを考えると、飛び技とパワー技が得意な子がいないから、そこら辺からチョイスするか。
ミミ「正義の味方っ娘、いますね。仲良くやっていけそうです」

霧子「悩みに悩んで決めたのが、この3人になりました」

草薙「草薙みことです、よろしくお願いします」
伊達「みことちゃん…よろしくね…」
草薙「はい、伊達先輩。ドンドン鍛えてください」
伊達「…これ…メルアド…」
草薙「私、携帯電話持っていないので、メールとかは、ちょっと…」
伊達「…(涙)…」
 ほぉら、言わんこっちゃない。

永原「全国の6億2千万人の皆様、おまたせしましたぁ~! 永原ちづるですぅ~」
 まだ、デビューもしてないのに、待ってる訳ないだろが。
タイガ「第一、6億2千万も日本には人いないしな」
沢崎「ちづる、よろしくねッ! 一緒に強くなって世界最強目指そうよッ!」
永原「はいぃ~! 光先輩、ついていきますぅ~!」
仙川「よしっ、その意気だっ! いくぞっ、気合だ気合だ気合だ気合だぁっ!」
永原「おしおしおしおしぃ~!」
 うるさい、暑苦しい、勘弁してくれ…。絶対に私を練習に巻き込まんでくれよ。

橘「正義の力、ROGで輝きます。橘みずき見参!」
 この娘も暑苦しそうだなぁ。
タイガ「もっと、クールな娘がいないものかね…」
橘「出たなっ! 怪人っ!」
タイガ「へっ!? お、俺のこと…?」
橘「喰らえ、正義の鉄槌、ドロップキックっ!」

 ぐへっ!

タイガ「俺、前にも同じ目に遭った気がする…」ガクッ
橘「あっ、タイガさん、ごめんなさいっ。冗談でやってみたんだけど…」
ミミ「さあ、みんな。(恒例)タイガさんを事務所に運びますよ」
一同「は~い」

霧子「…ということで、2期生3人の入団が決まったのですが、この娘達が大人しく成長してくれるはずもなく、一波乱も二波乱も起こしてくれるのですが、それはまた別の機会に…」
 見事に締められてしまったな。次回からいよいよ2年目突入です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

