レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



拍手に感謝!

 やあ、よく来たね。

 こんな辺境の土地に。

 最近は、以前に比べりゃ、人通りも多くなったものだが。

 まあ、ゆっくりしていってくれよ。


 ということで、

 お返事です。(よく解らん文章)

>オリゼーさん
 リンクどんどん貼っちゃってくださいませ。こちらかも貼らせていただきます。
 うちの千種(もちろん名古屋的な意味で)も、お手柔らかにお願いします。

>STRさん
 まあ、見事というか、なんと言うか…。
 タイミングが良過ぎるんですよねぇ。
 私は波乱万丈など望んではおらんのだッ! と叫びたいばかりです…。
 波乱のないリプレイを、誰が望んで読むんだ、ということはありますが…ワラ。

 星野ジャパン、何とか予選突破できそうですね。
 な~んて書くと、中国に足元掬われそうで怖いです。
 なんとか、強敵に打ち勝って、ベルト…メダルを持ち帰って貰いたいものです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

