レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



春の光の中より新たなる敵現る《2年目4月》 ~ROG no.6~

 ども、カオスです。

 いろいろなところとリンクしていただけると、ドンッとアクセス数が増えて、驚いてしまいます。

 レッスルブログ界の隅っこまで来て頂いて、本当に申し訳ないやら何やら…。

 せっかく新人入ったのに、喋っているのはいつものメンバーです。

 新人も入団したことなので、みんなの評価値を確認しておこう。
タイガ「評価値の後のカッコは前年4月との差になるぜ」

伊達遥 16歳 910(+510)
ミミ吉原 20歳 860(-50)
沢崎光 16歳 780(+370)
橘みずき 15歳 410
永原ちづる 15歳 410
草薙みこと 15歳 400

 遥がミミくんを抜いて、団体トップの評価値だ。
伊達「…これからも…頑張ります…」
沢崎「ケガが響いて、中々成長出来なかったょ…。史上最強への道が…」
ミミ「私もケガをした分、力が落ちてしまいましたね…」
 三人とも、まだまだ力をつけれるはずだ。後輩も入ってきたんだから、練習に試合に気合を入れておくれよ。
一同「ハイッ!」

【2年目4月】
 沢崎光重症
 沢崎光・ミミ吉原欠場

 しかし、光はケガが癖になってしまったようだな。今度はどこやってしまった?
沢崎「こ、腰が痛いッ! ブリッジが出来ませんッ!」
 こうなっちゃ無理しても仕方が無い。ミミくんと一緒に入院して、しっかりと治すんだ、分かった?
ミミ「そうですよ。今のうちにしっかり治さないと、史上最強の夢も終わってしまいます。私が面倒見てあげるから、大人しくしてましょうね」
沢崎「…ミミ先輩、よろしくお願いします…」
ミミ「まあ、私も腕を故障してるんですけどね…」
 ミミくん、面倒見てやってくれ。ミミくんの介護する姿を、看護婦スタイルにして、フィギュア第3弾の作成を…。

 どぐぉ!

伊達「…社長…しつこいです…」
タイガ「見事に遥のエンズイギリが決まったねぇ。1発KOだ、試合でも使えるなぁ」
伊達「“シャチョウゴロシ”って…名前に…しようかな…」

霧子「これでは、伊達さんと新人3人で興行打たなくてはいけません」
タイガ「いくらTWWAの連中がいるとは言っても、ちょっと華がないな」
仙川「もっと骨のある奴らはおらんのかぁぁぁぁぁ!!!!!」
 ちゃんと手は打ってある。
タイガ「お、蘇生した」

 WWCAと提携契約を結ぶ

伊達「ダークスターカオス…最強のマスクウーマン…」
 まだ、カオスを呼べるレベルには達していないがな。遥、光。ダークスターカオスとTWWAのメガライトを倒すことが出来れは、最強への道が見えてくるぞ。
沢崎「うぉぉぉぉぉッ! 燃えてきたぁ!」
 その前にケガを治しなさい、光。
沢崎「…はぁい…」


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

