レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



久々の競馬予想ショー!!!

永原「えっと、今回社長の競馬コーナー、担当することになりました、永原ちづるでぇす~。みんなぁ、頑張って予想してねぇ~」

 ちづる、今日も遅刻してきたそうじゃないか。競馬では、そういうのを、出遅れ、出負けって言うんだ。次出遅れたらスクワット1000回。

永原「社長、ヒドイぃ~!」

 久々の競馬予想、札幌記念、行ってみましょう。

 今回はグランプリホースの取捨に懸かっています。

 6歳馬以上は切り、重賞勝ちが無い馬で前走5着以下は切り。

 残りは5頭。

 タスカータソルテは前走7着で今回も同斤量で切り。

 マンハッタンスカイは前走3着で1kg増。逃げ粘られたら仕方が無いが、精々2着まで。

 フィールドベアーは重賞で勝ちきれないところがあり、OPクラスの馬なのかも。

 あとは、マイネルチャールズがどこまでやれるのか。

 3歳世代と他世代の力関係を考えると、若干劣るところがあるのかな、ここで勝てればこの秋か、来年にでもGⅠを取ることでしょう。

 で、結局ポン駆けも利く④マツリダゴッホ。

 完勝するか、大負けするかのどちらかでしょう。

 予想はしましたが、怖くて買えません(^^;)。

永原「社長、ずるいんだぁ~。予想しといて買わないなんてぇ~」

 うるさい、確実に勝てるレースでドンっと買うんだよ。

永原「弱虫ぃ~、根性なしぃ~」

 ちづる、腕立て伏せ1000回やったら帰っていいぞ。

永原「ふえぇ~ん…」


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

