レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



嵐の前に静けさ来たりて笛を吹く《2年目5~7月》 ~ROG no.7~

 仕事山積み、なのに、ブログ書いてるカオスです。

伊達「完全に…現実…逃避…」

 いいじゃないか。書いてるうちは癒されてるんだから。

橘「では、疾風怒濤の2年目5月から!」

 いや、今回はあんまりね…。

【2年目5月】
 ミミ吉原ケガ完治
 伊達遥軽症
 沢崎光欠場

沢崎「ミミ先輩、もう治っちゃったんですかぁッ!」
ミミ「しっかりお休みもらったから、今月から戦線復帰よ」
沢崎「あ~あ、一人で入院生活かぁ…、退屈だぁ…」
伊達「先生の…言うこと聞かないで…スクワットするから…」
 そうだ、こんな時ぐらい大人しく寝ててくれよ。治ったら、いくらでも暴れてくれて構わないから。
タイガ「社長、すまない。遥に怪我させちまった。新技の練習中に、足首捻挫なんて…すまないな、遥」
伊達「ううん…これぐらい…平気…」
 そんなことより、その身体中グルグル巻きの包帯、何なんだ。
伊達「私の技…真正面から受けてくれてたから…」
タイガ「いやぁ、現役選手の攻撃は厳しいわ。お蔭で、ありとあらゆるところの骨が軋んで…イテテ」
 そうすると、身体のどこを突いても、お前は痛がるんだな。そうか、そういうことか、それは楽しみだなぁ…。
ミミ「社長、何か狙ってる目です、とても怖いです…」

【2年目6月】
 沢崎光ケガ完治

沢崎「よっしゃあっッッッッ!!!!! パワー全快、史上最強の階段を駆け上りますッ!」
草薙「沢崎先輩、退院おめでとうございます。また、練習付けてください」
沢崎「うんうん、一緒に頑張ろうッ!」
 テンション上げ過ぎて、またケガするなよ。
沢崎「だ~いじょうぶですよっ! ブリッジだって、ほらっ!」
仙川「おおおっっっ!!! 素晴らしいブリッジだぞぉっっっ!!!」
沢崎「ブリッジしたままだって、動けるんだからッ!」
 カサカサカサっ!!!
伊達「エ…エクソ…シスト…?」
 そのまま首が360度回りそうだからやめてくれ…。

【2年目7月】
 特記事項特になし…

ミミ「ここに来て、何も無いというのも…」
 仕方が無い。まだチャンピオンを呼べるほどの団体レベルじゃないし、イベントも起きないし。こういう月もある。
橘「う~ん、退屈ですよー」
永原「なんか、面白いこと無いんですかぁ~」
伊達「練習…練習…」
 そ。まだまだ実力が伴ってないんだ、しっかりと練習すること。
橘・永原「…はぁい…」

 と、これで終わってもオチも何にも無いので、新技習得にいそしむ伊達・沢崎の得意技カテゴリーの技一覧を記しておこう。

伊達遥 得意技 打撃技
 2 掌底
 3 ジャンピングニーパット
 5 ニーリフト
 7 エクスカリバー(延髄斬り)
 8 ローアオブフェニックス(シャイニングウィザード)

伊達「必殺技は…前回と…一緒…」
 前回とか、ないからな遥。空気読んでおくれよ。
タイガ「ん? 『エクスカリバー』って?」
伊達「『シャチョウゴロシ』と…同型の…打撃技…」
 『シャチョウゴロシ』って技名に、してないしな。そんな物騒な技名、聞きたくないんだよぉ! 伝説の剣で敵をぶった切るイメージだ。
ミミ「最近、ファンタジー系の本、買い漁ってましたものね」

沢崎光 得意技 投げ技
 2 アームホイップ
 3 フロントスープレックス
 5 ノーザンLスープレックス
 7 ジャーマンスープレックス

沢崎「やっとジャーマン覚えたよッ! これに改良を加えて史上最強のスープレックスを完成させるんだッ!」
永原「光先輩、ジャーマンのやり方、教えてくださいねぇ~」
沢崎「よっしゃッ! 今から道場で練習だッ! タイガさん、練習台お願いしますッ!」
タイガ「…やっぱりだよ…」


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

