レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



珍しく公式に触れてみる&拍手にお返事

 普段はあまり公式HPのことなどには触れないのですが、2の全貌が見えつつあるので、何点か書いてみましょうか。

 光はやっぱり出なさそう、なんですよね…。

 言い方悪いけど、熱血馬鹿、見たいな娘、好きなんだけどなぁ。

 キャラとしても扱いやすいし、投げ技得意も私の趣味にぴったりだし。

 なんでか知らんが、新キャラで投げ技得意な娘っていないじゃないですか。

 そこがどうもねぇ…。

 ムービーに出てきた『神楽紫苑』って娘に、最後の期待を賭けていますよ。

 あと、サバイバルタッグ! 凄いタイミングで入ってきましたね。

 健介オフィスVSNOAHのサバイバルタッグが行われた直後に発表だなんて…。

 あれ見て、無理やり突っ込んだんじゃないか、って思うぐらいですわ。

 まあ、無事に氷室も登場決定で、嬉しく思うのであります。バックショットフェチなので(オイ。


 後は、拍手お返事。

 >オリゼーさん
 リンクはオッケーですよ。表現方法は色々あるわけで。私も楽しく読ませてもらっておりますから。
 今後とも、よろしくおねがいしますぅ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

