レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



正義の少女一時戻り、男共大暴れする《2年目9月》 ~ROG no.10~

 調子に乗ってるときに、立て続けに更新しないとね。

 また、何時この勢いが止まるか、分かったもんじゃないし…。

沢崎「気合入れてうpしてくださいッ!」

 では、ROG、続きからどうぞ。

 おーい、なんだか騒がしいぞ。寮長、どした?
沢崎「知らない内に、寮長なんですね、私。みずきが一人で練習してて怪我をしたそうで、一旦寮に戻ってきたそうです」
 みずき、このまま寮に居ついてもいいんだぞぉ。
橘「正義のための修行の身、簡単に皆さんのところに戻るわけには行きません。ただ…」
ミミ「ただ…なに?」
橘「仙川コーチのストレッチが怪我には良さそうな気がして…」
仙川「よぉぉぉぉしぃぃ、何時でも戻ってこいぃぃぃぃっ! 何時でも、揉んでやるからなぁっ!」
タイガ「…おっさん、なんかヤラシイ…」
仙川「おお、そうか、お前は俺とサシで勝負したいんだなぁぁぁぁっ! いつでもかかってこいぃぃぃっ!」

 どぐぉ!

伊達「い…いきなりの…フロントスープレックスは…危ないです…」
タイガ「いてて…。やりやがったなぁ、おっさんっ!」
ミミ「タイガさんもやめてくださいね。ああ、綺麗なジャーマンなこと…」

橘「社長、言っておくことがあるんだけど…」
 ん、なんだ。
橘「ちづるはうちにいます。今は一緒に練習しているので、ご心配なく。今月の試合から二人で出場しますので、よろしく」
 おお、そうか。居場所がわかってほっとしたよ。自分達でやる、っていう心意気は買うが、あんまり意固地になるな。分かったな?
草薙「そうですよ、また、一緒に練習しましょう」
橘「…みことの気持ち、受け取っておくね…」

ミミ「社長。こんなときなんで、この前の写真集のお話、お断りさせてもらいますね。タッグチャンピオンになったことですし、今はプロレスに集中させてください」
 それとこれとは、話が別なんだけどなぁ~。ミミくんの際どいショットとか、ギリギリショットとか、チョイ見えショットとか、丸見えショットとか、見たかったんだけどなぁ~。
霧子「…何言ってるんですか、社長」
 あ、聞いてた? 霧子くん。
霧子「タイガさん、仙川さん、お願いします」
タイガ「おうっ! まかせとけっ!」
仙川「社長も投げ飛ばしてやるからなぁぁぁぁっ!」
 眉山はやめろっ! 眉山喰らったら、死んじゃうってっっっ!

 べきっ!

伊達「みことちゃん…社長を…社長室に…運ぶよ…」
草薙「なんだか、今回はハチャメチャな終わり方で、これからが心配です…」
沢崎「まったく、話に絡めなかったじゃないかッ!」

 ※眉山(びざん)
 相手を後ろからホールドした味方ごとジャーマンスープレックスで投げ捨てる。
 新崎人生が高校時代の後輩であるアレクサンダー大塚とのタッグ時に開発した合体技。
 (Wikipedia 新崎人生の項より参照)
 みなさん、勉強になりましたね…

【今月の出来事】
 永原ちづる練習拒否
 ミミ吉原写真集依頼→依頼拒否
 橘みずき軽症


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

