レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



正義の少女倒れ虹架ける娘引退を口に…《2年目10月》 ~ROG no.11~

 さっきまで、ニコ動でこの前のIWGP戦を見ていました。カオスです。

ミミ「後藤選手は、もう少し技をしっかり見せたほうが良いのでは…」

 後藤に限らず、最近の選手の技が軽く見えちゃうんだよな。三銃士、四天王のプロレスに熱狂した身としては、説得力がないというか…。

橘「正義の味方としては許せないけど、真壁選手に期待してますっ」

 話題としては、物凄い乗り遅れっぷりだがな。

 では、ROG、つづきからどうぞ。

 トゥルルルルル、トゥルルルルル…

 もしもし、ROGです。
永原「しゃ、社長…?」
 おう、ちづるじゃないか、元気に練習やっとるかぁ?
永原「社長、ご、ごめん…」
 どうした? なんかあったのか?
永原「みずきが…大ケガしちゃった…」
 お、おいっ! 大丈夫なのか? ケガの状態はっ!
永原「私がスープレックスの練習してて、みずきを投げたら、受け身を取り損ねて…。肩がおかしくなっちゃって…。病院に連れてきて、そのまま入院しちゃった…」
 まだ、素人に毛の生えた程度のお前らが、勝手をするとこういうことになるんだっ! 馬鹿モンがっ!
永原「うっ、ご、ごめん…ごめんなさい…社長…」
 …で、みずきはどうなんだ。
永原「ちゃんと、受け身、とってあげれなくて、ごめんね、って…。でも、ケガ治して、またプロレスするって、言ってた…」
 そうか、これでお前らも懲りたろう。いい加減、戻ってこい。
永原「…もう、私、プロレス、できないよぉ…。また、誰か、ケガ、させるかもしれない…」
 …みずきはケガをしても、プロレスをするって言ってるんだろ? お前はそこから逃げ出すのか? 怖いからって、放り投げるのか?
永原「…ちょっと、考えさせて…」
 みずきの入院している病院、教えろ。うちの所属選手だ、ちゃんと面倒見ないとな。
永原「うん、わかった…」

 ちづるも、みずきも、プロレスセンスはなかなかのもの、うちにとっては逸材なんだから、そうそう簡単にプロレスの夢を諦めてもらっちゃ、いかんからな。
霧子「そうですね。あの子達のために、そして、ROGを応援してくれるファンのためにも、彼女達には苦難を乗り越えてもらわないと」
 さて、今月は光のシングルベルト挑戦だ、喜べ、光っ!
沢崎「うぉぉぉぉぉッッッッッ! 燃えてきたぁぁぁぁぁッッッッッ!!!」
 WWCAジュニアは、歴史あるベルトだ。一発で決めてこいっ!
沢崎「はいッ、社長! 史上最強に向けての第一歩。秘策も用意してあるんだからッ!」
タイガ「とうとう、完成しました、光のフェイバリットホールド。俺の身体を酷使して、やっと形になったぞ」
沢崎「名付けて、『サンシャインスープレックス』!!! これで決めるんだからッ!」
 そして、TWWAタッグは『鳳龍同盟』の防衛戦を組んだ。相手はブリジット&シンディーのウォン・シスターズだ。強敵だぞ、遥、行けるか?
伊達「…任せて…」
ミミ「遥ちゃん、さらに力付けてきているから大丈夫ですよ」
 よし、それじゃあ、練習するぞぉ!
一同「はいっ!」

【今月の出来事】
 橘みずき重症・欠場
 永原ちづる引退示唆
 永原ちづる・橘みずき練習拒否


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

