レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



熱血少女が史上最強への第一歩を印す《2年目10月》 ~ROG no.12~

 カオスです。

 一気にタイトルマッチ2試合行こうと思ったけど、ちょっと長くなりそうなので、まずは光のWWCAジュニアから行きます。

伊達「タッグ戦が…うまく…まとまらなかったんですね…」

 …そういう裏事情は言わんでよろしい…。

タイガ「ここまでは、一方的にハンが攻め続けるっ! 1・2でエルボーの連打だっ! そして…おおっとっ! 素早く回転して裏拳が顎に入ったぁっ! 沢崎、これでダウンだぁっ!」

 静岡県・キラホール沼津のメインイベントはWWCAジュニア選手権試合、チャンピオン、グレース・ハンに光が挑む一戦。序盤からチャンピオンの猛攻が続き、光は防戦一方。そして、今回のDVD中継の解説はミミくんに取られてしまって、私は本部席に一人寂しく観戦だ、トホホ…。

ミミ「沢崎選手がこれだけ圧されるなんて…。彼女も相当成長していると思ったんですが…」
タイガ「ハンがトップロープに登ったっ! 狙っているぞ…沢崎が立ち上がったところを…ミサイルキック、打点が高いっ!」
ミミ「光ちゃんっ! まだ、頑張れるよっ!」
タイガ「沢崎が立ち上がったが…足元はフラフラだっ! ハンがロープに飛んで、ランニングエルボー…」
沢崎「お楽しみは…これからだぁぁぁッッッ!!!」
タイガ「あぁっとっ! エルボーをかわして、そのままロープに送ったっ! そして、跳ね返ってきたところを…カウンターのフロントスープレックス、強烈っ!」
ミミ「沢崎選手はこれを狙っていたんですねっ!」
タイガ「ハンはグロッキーだっ! 沢崎が素早く組み付いて…ノーザンライトスープレックスっ!!!」
仙川「ワンッ! トゥーッ!!! スリ…」
タイガ「ハン、肩を上げるっ! カウント2・5!!!」
沢崎「まだまだぁッ!」
タイガ「強引に頭を掴んで立たせると…バックを取ったっ! しかし、ハンもエルボー、エルボー!! クラッチを外して、ロープに跳んだぁっ!」
ミミ「ここでエルボー喰らっちゃ、駄目っ!」
沢崎「これで…もらったぁぁぁッッッ!!!」
タイガ「あああっ! 沢崎エルボーかわしてバックに回ったっ! そして、素早くジャーマンっ! 綺麗なブリッジ…しかし、すぐにクラッチを外すっ! まさかまさか…」
ミミ「ここが勝負よ、光ちゃんっ!」
沢崎「これで完全燃焼だッ!」
タイガ「バックからダブルチキンウイングっ! そして…出たーっっっ! これが、沢崎光の必殺技『サンシャインスープレックス』っ! 完全に決まったっ!」
仙川「ワン! トゥー!! …スリーッ!!!」
タイガ「勝ったぁー! 沢崎光、グレース・ハンを破り、見事にWWCAジュニアのベルトを奪取しましたっ! 私の身体を痛めつけてくれた甲斐がありましたっ! おめでとう、光!」
ミミ「本当に良かったですね、タイガさん。私も何度タイガさんが失神している姿を見た事か…」
沢崎「これが…これが、史上、最強への、第一歩だッッッ!!!」

WWCAジュニア選手権試合
 【王者】×グレース・ハン(17分58秒 サンシャインスープレックス)沢崎光○【挑戦者】
 初代王者が10度目の防衛に失敗、挑戦者が第2代王者となる



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

