レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最後の意地

 ども、カオスです。

 仕事が立て込んできております。まともに休みが取れないんだよぉ~~~。

伊達「社長…大変…」

 今日は午後休で半日引きこもっておりました。

 で、色々と書き連ねましょう。

ミミ「私…また、みんなとプロレス出来るんですねっ!」
 電プレ、私も買いましたよ。あれで確定、と言われても、中々不安は払拭できないですわ。
沢崎「ううう…草葉の陰から見守ってるからなッ!」
 光、お前のことは忘れないからな。しっかし、新キャラに投げ技使い出ないねぇ。
草薙「社長のスープレックス好きは他の追随を許しませんから…」
 スタッフの皆さんにスープレックスの美しさ、素晴らしさを説教してやらないといかんなぁ。

 バナー、貼ってみました。遥クンがいれば、一発確定だったんだけど。スーファミの頃のエース、ということでちづるクンをチョイスしてみた。
永原「社長の前で、あんなサービスしないんだから(怒)」
 他のサイトさんでも言われてましたが、むとめは凄いねありゃ。
伊達「…よく…あんなこと…出来るね…」
 君はPC版の試練を味わってないからね。
ミミ「そうですよ。私達はアノ舞台を通り抜けてきたんですから」
永原「そうだそうだ。でも、あれはノー天気なエースじゃないと出来ないって」
 第2弾とか出てくれないかな…出ないわな、そんなところに力入れるぐらいなら宣伝しなさいって。

 久々にK-1の試合をニュースのダイジェストじゃなくて、ノーカットで見ました。
 アーツ、すげぇ。
 K-1は第2回からテレビで見た記憶が有るけど、その頃の絶対王者が帰ってきた、それも現在最強の男を破って。
ミミ「私も、昔を思い出しましたよ。本当に感動して、目がウルウルと…」
 あれだけ、突進していくアーツは初めて見たかも。ここ最近はコツンとパンチ当たって崩れ落ちる姿しか見てなかったから、相当の覚悟があったんだろうな。
 で、なんでレミーはダイジェストなんだよっ! 彼も好きだったのになぁ…これも時代の流れか…。

 何故か、戦隊ものの主題歌にはまっています。BGMはデカレンジャーだし。
橘「エマージェンシーっ! コンプリートっ!」
 お蔭で、動画探しで寝不足気味。
伊達「おまけに…リプレイ…書いてない…」
 リプレイは…もう少々お待ちを…。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

