レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここから秋のG1スタート、と言われても…

 スプリンターズステークスは暮れの中山なんだよっ! と未だに勘違いしているカオスです。

ミミ「もう8年も前に時期変更しているのに…」

 一番真剣に競馬してた頃の記憶が残ってるの。

伊達「…社長…いくつ…?」

 うるさいぞ、遥。

沢崎「久々の競馬予想だから、気合入れてくださいねッ!」

 では、早速、一点予想。

 いきなり本命馬発表。

 ◎⑦カノヤザクラ。

 夏場使いすぎ、とのご意見もあるようですが、私自身、このレースは夏競馬の延長と考えてます。

 なので、ギリギリ頑張ってくれるのではないか、と。

 いつもの通り、「前走負けで今回重量増(前走大敗で重量増減なし)」」「G1未勝利ジョッキー」「格下ジョッキーへの乗り代わり」で絞込み。

 で、「近3走で1400m以下の重賞で連対あり」(過去8年でデュランダムを除いてこの条件に一致)「前走札幌・函館出走馬でのスプリンターズS勝ち馬無し」で絞り込むと、残るのは以下の通り。

 ②ファイングレイン
 ⑤シンボリグラン
 ⑦カノヤザクラ

 この中で、2連勝中の実績を買って⑦本線です。

 ナムラコクオーの上村洋行を見ていた人間としては(ナリタブライアン・エアチャリオットとクラシック前に3強と言われていたのを覚えている人はいるんだろうか…)、⑭も推したい所ですが、ここは太さんにお任せします。

 さて、明日はオンタイムで競馬中継見れそうだから、楽しみにしていましょう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。