レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『集結』 ~GF編第2話~

レッスル界の離れ小縞…小島、『レッスルエンジェルスクロニクル』へようこそ。

私がカオスです。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

社長 さて、旗揚げです。
大河 と、言ったって、まだ4人しかいねぇじゃねぇかよ。
霧子 団体旗揚げには6人以上の旗揚げ戦参加選手がいないといけません。
社長 いきなり6人所属選手を抱えると、新人枠がなくなっちゃうからね。なので、あとは外国人選手とフリー選手に手助けしてもらいます。
 まずはどこの海外団体と提携を結ぶのかしら?
成瀬 まあ、こんな旗揚げする前の小さな団体やから、2大メジャーのWWCAとIWWFには相手にされへんやろしなぁ…。
伊達 私たち…ルチャ…って感じの…メンバーじゃ…ないから…AACも違う…気がする…。
氷室 あとは、TWWA、GWA、EWA…社長はどの団体に運命を感じる?
社長 私は何のコーチだと思っているんだ。
大河 エロとおちゃらけ。
社長 ダーーーッッッ!!! そうじゃないだろがっ! スープレックスとキックのコーチだろが!
霧子 と、なりますと?
社長 うん、『スープレックスモンスター』ジェナ・メガライト率いるTWWAだ。
大河 でもさ、チャンピオンがいきなり参戦するわけじゃないし、他の選手って投げ技得意が少ないけど…。
社長 そこら辺は雰囲気の問題さ。それに、海外遠征させれば、投げ技が強化される訳だしね。

大河 じゃあ、これで無事に旗揚げできるな。
社長 いや、まだだ。フリー参戦の選手を入れる。
成瀬 誰だれダレぇー? 社長、教えてぇなぁ。
社長 鏡、旗揚げシリーズ最終戦で、君とタッグを組んでもらってTWWAのタッグベルトに挑戦してもらうことがすでに決定している。
 な、なんですってっ! そんな話は聞いてないわよっ!
大河 いきなりのベルト挑戦に怖気づいたか?
 …いえ、そういうことではありませんわ。正直、びっくりしたけど、うれしいし…。ただ、そういうことは事前に話をしてもらわないと困りますわ。
社長 わかった、今度からはちゃんと話をするよ。
伊達 …で…誰…?
社長 鏡のリングネーム、『フレイア』に関連する人だ。それでは、ご紹介しましょう、この方ですっ!
?? おう、待たせたなっ! これから、短い間だがよろしく頼むぜっ!
氷室 あなたは…。
大河 女子プロレスの最重量選手にして、業界の重鎮。『地獄の番犬』ことガルム小鳥遊!
小鳥遊 鏡さんよ、旗揚げシリーズでベルト掻っ攫ってやろうぜ。
 しかし、なんで私に関連するのかしら?
霧子 小鳥遊さんのリングネーム、『ガルム』は北欧神話で冥府の入り口で鎖に繋がれている番犬の名前。北欧神話の女神の名前である『フレイア』との組み合わせは最適である、との社長の判断です。
 なるほどね。女神の集う場所に相応しいタッグチームだわね。
社長 よし、これで陣容は整ったな。
?? うぉぉぉぉぉーーーーー! 俺を無視するなぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
成瀬 なんやなんやっ! この叫び声?
大河 あ、忘れてた。コーチ陣、私と社長だけじゃ不安なので、一人コーチ雇っておいた。
霧子 …私も忘れておりました。
社長 投げ技得意なこの人、会った事なかったのに妙に懐かしさを覚えた仙川さんです。
仙川 よぉーーーーーし、ビッシビシ鍛えてやるからなぁーーーーー!!!!!
 …うるさいおじさんだわねぇ。
伊達 暑苦しい…。
成瀬 仙川さん、仲良くやってこな。
氷室 …これも、運命…よね…。

社長 何はともあれ、これで旗揚げ戦を迎えるぞ。旗揚げシリーズは北陸・東海地方を回って、最終戦は地元・愛知県でタッグ選手権だ。
 いよいよね。ここから私のエレガントでブリリアントなチャンピオンロードがスタートするのよ。
大河 2回目で、まだ試合シーンがないなぁ。相変わらず歩みが遅い…。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。