レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



『驚愕』 ~GF編第3話~

WBC・侍ジャパン連覇記念!!!

どうもカオスです。

…いや、別に記念の日にだけ更新する、って訳じゃないっすから…。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

社長 よしっ! スタートするぞ!
 あら、社長。気合入ってらっしゃるのね。
社長 そりゃそうさ。団体の旗揚げだよ。テンション上がるに決まってるじゃないか。
大河 まずは、プレ旗揚げイベント。愛知県でサイン会だ。唯、遥、紫月、行ってこーい。
成瀬 これから、ムチャクチャええ試合するから、見に来たってやぁ。
伊達 よ…よろしく…おねがい…します…。
氷室 あなたに会えたのも、また、運命…。
大河 なんでも運命にしちゃうのも、どうかとは思うんだが…。
社長 それをいうな! それが、紫月のアイデンティティなんだから。
仙川 うぉぉぉぉぉーーーーー!!!!! 気合入ってきたぞぉぉぉぉぉ!!!!!
大河 うるさい。

 旗揚げシリーズ『GENESIS』。
 このシリーズは東海・北陸、長野・山梨と回った。どの会場も満員御礼。1000人クラスの会場であれば、鏡・小鳥遊の人気でフルハウスに出来るようだ。
伊達 いつかは…私の試合で…会場を…満員に…するんだ…。
社長 そうだ、その意気だぞ、遥。

 そして、旗揚げシリーズ最終戦。
社長 よしっ、名古屋市中央体育館も満員御礼だっ!
 ホッホッホッ、私の雄姿をご覧になりたくて、これだけの観衆が集まったのね。
小鳥遊 俺たちのファイトで地元のファンを魅了してやるぜ。
 そうですわね、薫さん。我ら『ブリージンガメン』の力を見せつけてやりますわよ。
成瀬 ん? なんですねん、ぶりー…なんとかっちゅうのは?
霧子 説明は私が…。『ブリージンガメン』、これは北欧神話の女神、フレイヤが身に着けていた美しい首飾りの名前です。北欧神話に関連する名前を持つお二人にはお似合いのタッグチーム名だと思います。
大河 ま、そういうこっちゃ。
氷室 …大河さん、本当に知ってた?
大河 も、もちろん…。
伊達 …嘘つき…。

 メインイベント、TWWA世界タッグ選手権試合。王者、ホリー・シエラ&ロザンヌ・チャン組対挑戦者『ブリージンガメン』フレイヤ鏡&ガルム小鳥遊。元気に跳ね回るロザンヌと、落ち着いた雰囲気とは裏腹の激しいファイトを見せるホリー。この二人に『ブリージンガメン』はどう挑むのか…。

 ホリー、あなたの実力はこんなものなのっ! これではベルトが泣いてしまいますわ、こんな弱い人の腰に巻かれているのかってねっ!
社長 コブラツイストかけながら、凄い事言ってんな、あいつ。
大河 でも、ホリーも実力者、なんとか逃れたぞ。おおっ、そしてパイルドライバーっ! 脳天串刺し! これで、ロザンヌにタッチか。
 この小娘、チョロチョロするんじゃなくってよっ!
小鳥遊 鏡っ! そいつは俺に任せなっ!
 OK! あとはお任せするわ。
小鳥遊 さあさあ、お嬢ちゃん、このお姉さんが相手よ…って、お、おいっ!
大河 ロザンヌがバックを取って…この体勢はっ!
社長 タイガースープレックスっ! ありえんぞ、あの巨体を投げ切るとは…。

 ワンッ! トゥーッ! スリ…

大河 返したっ! ふーっ…決まるかと思ったぜ。
小鳥遊 イテテ…小娘だと思って気ィ抜いちまったのかもな。これからが本当のガルム小鳥遊だぜっ!
社長 小鳥遊、猛ラッシュだっ! しっかし、凄いパワーだな、ロザンヌがいい様に投げ飛ばされてるぞ。
大河 俺は、パワーだけなら絶対あいつに勝てん…。
小鳥遊 鏡ィ! これで決めるぞっ!
 わかったわ!
大河 グロッキーなロザンヌを小鳥遊が肩車…鏡がコーナートップっ! これは…。
 手こずらせてくれたわね。あなたには、私たちの栄光への道標になってもらうわっ!
社長 跳んだぁっ! 鏡のフライングラリアットっ! 迫力十分のWインパクト!
小鳥遊 ほぉら、これでお終いだよっ!

 ワンッ! トゥーッ! … スリーッ!

成瀬 旗揚げシリーズでベルト奪取かいなぁ…これは、物凄い事やで…。
伊達 私達も…ああやって…ベルト…獲れるかな…。
氷室 獲るも獲らぬも、それが運命…。
社長 まさか、獲ってしまうとは、思わなかったな。
大河 お前ら、すげぇぞ。
小鳥遊 社長さんよ、これが俺たちの実力ってもんよ。『ゴッデス・ファクトリー』の船出としては、最高じゃねぇかっ!
 このベルトだけで、満足はしなくってよ。この私が『ゴッデス・ファクトリー』を最高・最強の女子プロレス団体に導いて差し上げますわ。
社長 よし、これで勢いつけて、『ゴッデス・ファクトリー』は頂点を目指すぞーーーっっっ!!!
全員 おおおーーーっっっ!!!

TWWA世界タッグ選手権試合
【王者組】×ホリー・シエラ&ロザンヌ・チャン(17分41秒 Wインパクト→体固め)ガルム小鳥遊○&フレイヤ鏡〔ブリージンガメン〕【挑戦者組】


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

