レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



『道程』 ~GF編第4話~

珍しく、1週間に2度の更新です。カオスです。

このペースで更新をしていこうと思う…なんてことを書くと、

次は2ヵ月後になりそうなので、書かないことにします。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

社長 無事に旗揚げシリーズも終了。5月でございます。
霧子 成瀬さん、喜んでください。今月は近畿地方をサーキットいたします。
成瀬 ほんまにぃ~っ!
大河 よろこべっ! はりきれっ!
仙川 気合だっ! キアイだっ!! きあいだぁっ!!!
成瀬 おいっ! おいっ!! おいっ!!! …って、どこぞの親子みたいな事、やらせんといてぇな…。
伊達 …ノリノリで…やってたのに…。
成瀬 うるさいなぁ、遥ちゃんは…これを、ノリツッコミ、ゆうねんよ。
 …あなた達、うるさくて練習に身が入らないじゃないのっ!
氷室 この空間にいることも、あなたの運命…。
 まったく、もう…。

 今月は関西への顔見世興行。近畿+三重・鳥取を加えた二府六県での興行だ。長距離移動にも耐えられるように、バスも新調した。
大河 ああ、あのスプリングが直接ケツに突き刺さるようなシートともお別れか…。
 まったく、エレガントな話じゃないわね。
社長 零細企業なんだから、こっちは。少しずつ改善していくから、我慢をしておくれ。

 今回も、1000人クラスの会場をチョイス、全ての会場で超満員を記録した。成瀬・伊達・氷室の三人にはなかなか初勝利が巡ってはこないが、少しづつ成長している様子だ。

伊達 勝てない…。
成瀬 関西のみんなの前で、ええところ見せたろ思うたけど、なかなかうまくは行けへんなぁ…。
氷室 しっかりと練習を積めば、勝利は自ずと付いてきます…。
成瀬 めずらしいなぁ、紫月が『運命』言えへんかった…。
氷室 …普通のことも、喋ります…。

社長 よぉし、遥。私が特訓してやろう。キックのミット打ちするぞ。
伊達 …分かった…。
成瀬 あぁあ! えこひいきやぁ!
社長 今作の遥は、ほっといても成長するような素質じゃないんだから、少しは目をかけてやんないと…。
大河 目をかけて、唾付けてってか?
社長 …お前、何てこと言ってんの!?
 …下品よ…。

社長 さて、『ゴッデス・ファクトリー』以外の団体の動向を見ていこう。
霧子 WARS、東女、太平洋女子の三団体は、フリー選手の獲得や新人選手の発掘に力を入れているようで、今年度はまだ興行を行っておりません。
大河 WARSは、柳生・小川・真田を獲得か…無骨な連中が揃ってきてるな。社長のサンダー龍子の性格が反映されているねぇ。
霧子 東女は保科・獅子堂を獲得しており、ジュニアクラスの選手を揃えつつあります。
社長 ここも、コンセプトがはっきりとしていていいね。
大河 太平洋女子は…藤島に内田…って上原さんはどこに向かってるんだろうねぇ。
社長 本拠地が同じのライバルなんだから、しっかりしてもらいたいね。
霧子 一方、業界最大手の新日本女子は、4月にNJWPヘビーベルトを新設し、初代王者には決定戦でミミ吉原を下した六角がなりました。
大河 しかし、5月興行で業界の重鎮パンサー理沙子にベルト奪取されちまったな。
霧子 パンサー理沙子選手はビューティー市ヶ谷と組んで、アジアタッグも奪取。自身が持つアジアへビーと合わせて3冠達成しております。
社長 当分は理沙子の天下は続くのかねぇ。
仙川 うぉぉぉぉぉーーーーーっっっっっ!!!!! 他の団体の事なんぞ、どうでもいいんだっ! 俺たちの団体が強くなっていくことだけを、考えてればいいんだぁぁぁぁぁ!!!!!
大河 …ちょっとおっさん。それ言っちゃうと、ここ何行か書いてきたことの意味が一切無くなるだろうが…。
社長 ま、新女はともかく、他の3団体には負けたくないわな。
成瀬 ほな、来月も頑張って行きまひょ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

