レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


No.7 仮面の少女《1年目10月》

“Mid-Japan女子プロレス”のリプレイ&SSです。
多分にカオスの脳内補完が行われた文章になりますので、お付き合いくださいませ。



「ブライアン、これ、本当?」
 僕は疑問の目でブライアンを見た。
 ブライアン・ミコル。元プロレスラー。現在はMid-Japan女子プロレスのコーチを務めている。アメリカ仕込みのパワーファイトと緻密なサブミッション技術を併せ持つ男だ。
 そのブライアンが、練習を終えて、事務所に帰ってきたところで、かねてから持っていた疑問をぶつけた。
 ブライアンはキョトンとしていたが、僕の顔を見て豪快に笑った。
「ああ、本当だぜ、すごいだろう」
「いや、すごいんだけど…。いやぁ、信じられないなぁ。こんな有名人と知り合いだなんて。君が教えたの? プロレス」
「おう、俺様が教えてやったのさ。まさか、これだけの才能を持ってるとは思わなかったがな」
「で、本当にうちに来てくれるの?」
「タカシ! いい加減にしろよっ! アイツがそういったんだ。日本でプロレスがしたいってね。ちょうど今いる団体から離れたばかりで、新しい環境で試合がしたいんだとよ。それで、俺のことを頼ってきたのさ」
「う~ん、来るまでは信じられないなぁ。本当に本当?」
「バッカヤロォ! 俺を信じろ、って言ってるんだぁ!!!」
 ブライアンのカナディアンバックブリーカーを極められてる僕は、デスクの上に置いてあるマスクウーマンとブライアンの2ショット写真を見ながら悶絶した。
「ぎ、ぎぶあっぷ…」

 朝の練習の後、僕は伊達、優香、沢崎、氷室の4人を集めた。
「社長が朝の道場に来るの、久しぶりだね~。あ、わかった。私達にプレゼントがあるんだぁ」
「違う」
「じゃあ、史上最強を目指すために、練習用の新しいトレーニングマシンを買ったとか」
「違う」
「バカンスに…行くの…?」
「残念、今回は違う」
「じゃあ、何?」
 僕は一つ咳払いをする。
「今日から、みんなに新しい仲間が増えることになった」
「わ~い、転校生だぁ!」
 なんか違う気がする。
「どこの団体から引き抜いたんですか!? ライバルが一人増えたのか…よぉし、燃えてきたぁ!」
「暑苦しいぞ、沢崎」
「新人…スカウト…したの…?」
「新人は来年まで入れる予定無し」
「じゃあ、フリー?」
「それじゃあ、ご紹介しましょうかね。おーい、大河。連れて来てくれぃ」
 僕の呼びかけで、大河とブライアンが現れる。その後ろに見えるのは…
「あ~っ! 見たことあるぅ。え~っと、誰だっけ?」
「私…知ってる…」
「遥ちゃん、教えて~!」
「IWWFの…ザ・USA選手…」
「IWWFって、アメリカ最大の女子プロ団体じゃない!? そこの選手と戦えるんですか!? ますます、燃えてきたぁ!!!」
「ザ・USA選手、今はIWWFを離れてフリーで活躍しているんだけど、実はブライアンがプロレスを教えたらしくてね、日本で試合をしたい、ということで、うちを選んでくれた、らしい」
「ハーッハッハッハッ、すごいだろうお前ら。今月の興行から参戦してもらうから、気合入れていけよ」
「さあ、USA、みんなに挨拶を」
「ハジメマシテ! USAデス! ミンナニ、アエテ、ウレシイデスッ! ミンナト、イッショニ、タタカイマスッ! ヨロシク、デスッ!」
「いえ~い! うさちゃん、よろしくね!」
「“うさちゃん”って…なに…?」
「だってぇ、“ゆーえすえー”って言いにくいじゃない? だから、うさちゃん!」
 USA、もとい、うさちゃんは意味も解らずニコニコしていた。まあ、それでスキンシップが取れるなら、それで良いか…。
 IWWFのトップレベルで戦っていた選手と、肌を合わせることで、娘達の能力が引き上げられるかもしれない。そのために、来てもらったのだ。彼女には寮に入ってもらうので、普段の練習からレベルアップできるはずだ。
「うさちゃんと会えたのも、運命…」
 氷室、無理して使わなくて良いぞ…。



スポンサーサイト

comment

はじめまして、『幻想の泡沫』のアワモと申します。

Nさんの所から飛んできまして、SS拝見いたしました。
うちと違って、時間をゆったりと進めておられるだけに細かい所まで描写されていて続きが待ち遠しくなりました。

これからの展開を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
  • by:アワモ
  •  | 2007/12/12/23:28:06
  •  | URL
  •  | Edit
>アワモさん
 ご来場誠にありがとうございます。
『幻想の泡沫』、見させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。
  • by:カオス
  •  | 2007/12/13/22:57:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( スカウト )についての最新のブログのリンク集
スカウトに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  • by:クチコミコミュニケーション
  •  | 2007/12/12/02:40:36

Pagetop ]

