レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



『認知』 ~GF編第5話~

祝! 中日3連勝!!! カオスでぇ、ございますぅ。

Bクラス予想した解説者連中に眼に物言わせてやるんだっ!

…まあ、次のヤクルト・広島にどれだけの勝負が出来るか、に今年のドラゴンズの進む道が見えてくるでしょうな。

…せめて5割で、オールスター…。




リンク追加のご報告。

オリゼーさんの『垂れ流し式』、リンクさせていただきました。

読み応えのあるSSを書かれております。

是非とも、御一読を…。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

霧子 6月でございます。
社長 今月はTWWA世界タッグの防衛戦を行うぞ。
大河 …と、その前に、みんなに報告がある。
伊達 …何…?
仙川 なんとぉぉぉぉぉーーーーー!!!!! 鏡とぉ、成瀬にぃ、ファンクラブが出来たんだぞぉぉぉぉぉ!!!!!
 ふっ…私の実力と魅力を持ってすれば、遅すぎたぐらいですわ。
成瀬 ひょえー! まだ、試合に勝ったことあれせんのに、これも私の美貌のお陰ですわぁ。
大河 …どこ押すと『美貌』なんて言葉が出てくるんだ…。
成瀬 大河はん、ひどーーーーーいーーーっ! もう、イケズなんやからぁ…いっくら、私がかわいいからって、いじめたらあきまへんよ。
大河 どうしたら、そんな勘違いが出来るんだっ!
成瀬 ハハハ…冗談ジョーダン。
霧子 そして、鏡さんにはCMのオファーが来ております。スケジュール的には問題ないのですが…お受けになられますか?
社長 今の時代、レスラーがTVに出るのが難しい世の中だ。世間の皆さんに、鏡のことを知ってもらういい機会だとは思うのだが…どうする? やるかやらないかは、お前に任せる。
 あら、社長? そんな愚問を私にするとは…私の美貌に商品価値があるということでしょ? もちろん、出てさし上げるわよ。
大河 鏡のルックスなら、当然だわな。
氷室 唯さんに言ったことと、随分違いますね。
成瀬 そうや、差別や、さべつぅーーーっ!
大河 もう少し努力して、色気とか出てきたら認めてやるから。
成瀬 うううっっっーーー!!!
伊達 唯さん…怖い目で…唸らないで…。
社長 まあ、それは置いといて…。
成瀬 置いといたら、あかんてっ!
社長 小鳥遊選手とはフリー参戦の契約を延長しておいた。
氷室 『ブリージンガメン』は当分継続、ってことね…。
成瀬 社長が、私のことを無視しよったぁ…。

 今月は中国・四国地方をサーキットする。先月鳥取では興行を行っているので、そこを除いた8県での興行だ。今回も1000人クラスの会場をチョイスして、ほぼ全会場で満員御礼が出た。
 島根の人間には、私の美貌が伝わらないのかしらね…。
 そして、シリーズ最終戦広島大会。メインイベントはTWWA世界タッグ選手権試合を持ってきた。今回は『ブリーガイジメン』に適当な相手もいないこともあり、前チャンピオンホリー・シエラ&ロザンヌ・チャン組のリターンマッチとなった。
小鳥遊 もう少し骨のある連中とベルト戦はやりたいもんだぜ。
社長 そうは言っても、TWWAがトップレスラーの参戦を認めないんだから、仕方がない。『ゴッデス・ファクトリー』のことを向こうさんが認めたら、嫌でも乗り込んでくるんだから、気合入れて試合してちょうだいな。

 おやおや…私の出る幕なんて、髪の毛ほどの隙間もありませんわね…。
小鳥遊 おいおいおいっ! お前ら、本当に元チャンピオンなのかよっ!
大河 うわぁ…小鳥遊、一人で暴れちゃってるよ。あ、ロザンヌ、またマットに叩きつけられた…。
社長 正直、このマッチメイクだと、試合する前から勝負は見えてたんだがな。
大河 …でも、うちの団体内にあいつらの相手を出来るほどの人材がいない…。
社長 ま、そういうこっちゃ。
小鳥遊 よぉし、そろそろ暴れるのにも飽きてきたぜ。決めてやるかっ!
大河 ロザンヌ、掴まったッ! のど輪から…チョークスラムっ! どんだけの高さから叩きつけるんだっ!
社長 それだけじゃ終わらんぞ、引き起こして…
小鳥遊 お嬢ちゃん、これで終わりだっ!
大河 滞空時間の長い、ブレーーーーーンバスターーーーー!!!!!

 ワンッ! トゥーッッ!! スリ…

社長 惜しい、カウント2.99! 何とかエルボー一発入れて、ホリーにタッチか。
大河 でも、ホリーも息絶え絶えだぞ。
小鳥遊 鏡さんよ、最後ぐらいは仕事しなよっ!
 ええ、これでは私の美しい姿をファンの皆様にお見せ出来ないものっ!
社長 小鳥遊が抱えて…Wパワーボムかっ! 強烈すぎるっ!
小鳥遊 鏡、後は任せな。
 ええっ! これだけですの!? 全く、今日のチケットには弱虫の涙ほどの価値もありませんわ。
小鳥遊 これで終わりだぜっ!
大河 パワーボムのクラッチを外さずに…もう一度パワーボムかっ!
社長 さすがにこれで決まりだろ。

 ワンッ! トゥーッッ!! スリーッッッ!!!

成瀬 うわぁ…あんなん食らいとうはないわ…クワバラクワバラ…。
伊達 でも…いつかは…あの二人に…追いつかないと…。
氷室 そう…それが私たちの目指す道、私たちの…。
成瀬 ウンメイっ!
伊達 …あ…台詞…取った…。
氷室 許すまじ…。

TWWA世界タッグ選手権試合
【王者組】〔ブリージンガメン〕○ガルム小鳥遊&フレイヤ鏡(17分12秒 パワーボム)ホリー・シエラ×&ロザンヌ・チャン【挑戦者組】
 王者組が1度目の防衛に成功


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

