レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



『異色』 ~GF編第8話~

おまっとさんでした、約1ヶ月ぶりのカオスです。

誰もまっとれせんてっ! というツッコミが聞こえそうですが、却下です。

では早速、第8話どうぞ。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

成瀬 社長~っ! えらいこっちゃでぇっ!
社長 しまった、8月は唯に第一声を先を越された…。
大河 どしたの? そんなに慌ててさ…。
成瀬 今、CDショップ行ってきたんやけど、鏡さんのCDがバカ売れしとったんよっ!
 あ~ら、当たり前じゃないの!? 私が歌ってるのに、売れないはずが無いじゃないの!?!?
霧子 ざっと、興行2か月分の臨時収入がありました。
伊達 …すごい…。
氷室 でも、鏡さんは歌よりも演技のほうが向いている運命…。
霧子 …ということで、映画のオファーも入ってきています。
仙川 うぉぉぉぉぉっっっっ!!!!! 物凄いことだぁぁぁぁぁ!
大河 …うっさいって…。
成瀬 で、どんな役なん?
 私に似合う役なんて、そんなに無いわよ。ファンタジー映画のお姫様役か、純愛映画のヒロイン役ぐらいしかね。
霧子 コメディー映画に登場する、奥様達がダイエットのために通うプロレス道場の道場主の役です。
 却下!!!
大河 『毎度おさ○がせします』かよ…。
社長 だ~れも知らんて、今の子達は…。

社長 さて、今月は関西地方をサーキットする予定だが…。
成瀬 社長! どないなってるん!?
社長 今回は、やけに絡んでくるな…、どうした、何か問題でも?
成瀬 最終戦、大阪大会でTWWAタッグベルトに挑戦できるんやろ?
大河 ああ、先月の『ソード・オブ・ヴァルキューレ・トップリーグ』でのファイトを評価しての抜擢だ。喜べ。
社長 それで、パートナーはどうする? お前の意見を尊重するが…。
成瀬 それは決めてあるんよ。
大河 誰と組みたいんだ? 遥か? 紫月か? それとも、フリーの選手かよ?
成瀬 にひひ、それはねぇ、この人ですっ!
?? ハーイッ! ごきげんよう!
伊達 …えっと…誰?
霧子 あなたは、TWWA所属、ホリー・シエラ選手!
社長 やけに説明っぽい台詞ありがとう。しかし、なんでまたホリーなんだ? たしかに『SOV』ではホリーもいい試合をしていたとは思うが…。
ホリー ユイは、小さい頃から私と同じ境遇にいるから、波長が遭う気がする、一緒に戦いたい、と言ってきたの。
大河 同じ境遇!? どこがだよ。ホリーはフランスの良家のお嬢様、お前は大阪の下町の子じゃねぇかよ。
成瀬 いやぁ、いいとこのお嬢さんは、っちゅうのは、同じ匂いする人を嗅ぎ取ってしまうんやねぇ。
大河 無視かよっ!!!
ホリー 私達『ロイヤル・ブラッド』がタッグベルトを戴きますわ。
霧子 『ロイヤル・ブラッド』、『高貴なる血統』という意味でしょうか…。
氷室 びっくりするぐらい…運命を感じない…この二人…。

 8月シリーズ最終戦。大阪府立体育センター別館大会。地元出身の成瀬がタイトルに挑戦する、ということもあり、会場は観客で満員になった。

成瀬 いやぁ~、みんな来てくれてありがとうなぁ!

 歓声を一番に浴びていた成瀬であるが、試合が始まると…。
成瀬 あひ~! ひえ~!! どしぇ~!!!
大河 あいつ、ぼっこぼこじゃないか。試合前のやる気な感じはどこ行ったんだよ…。
成瀬 ホリーはん、タッチ、タッチ!
ホリー ユイ! もう少し自分の力で何とかしなさいっ!
成瀬 ムリムリムリっ! こんなにやられてんねんでぇ、タッチしたってぇなぁ!
ホリー …仕方がないわね。
小鳥遊 やっと、骨のある奴が出てきたかよ。一方的過ぎて退屈してたぜっ!
ホリー 言わせておけば…。

 ホリーのパワー溢れる攻撃に、圧され始める『ブリージンガメン』。
ホリー パワーなら貴方達にも負けないわよっ! カガミさん、これで倒れなさいっ!
大河 おおっ! ノーザンライトボムっ! 強烈っ!
 くっ…流石に効くわね…。
ホリー まだまだっ! ユイっ、お願いっ!
成瀬 はいなぁ! ホリーはん、まかせとってぇ!
社長 あいつ、太鼓持ちに成り下がっとるな…。
ホリー これで、決まって!
大河 Wパワーボム!!! これは効いてるぞっ!

 ワンッ! トゥー!! スリ…

 これで終わる訳には行かないわよ! ここから反撃させてもらうわ!
小鳥遊 よっしゃあ! これでも喰らえっ!
大河 『ブリージンガメン』のWラリアートっ! ホリーがグロッキーっ!
ホリー ユイ、後は頼んだわよ…。
成瀬 えっ! えっっ!! ここでタッチなん!? もうちょっと頑張ってぇなっ!!!
小鳥遊 おやおや、唯ちゃんが出てきたねぇ。どうやって料理してやろうかっ!
成瀬 あかん、もうあかんやん~~~!!!

 哀れ、成瀬は『ブリージンガメン』の猛攻を喰らい、最後は小鳥遊のサッカーボールキックで悶絶。そのまま3カウント…。

TWWA世界タッグ選手権試合
【王者組】○ガルム小鳥遊&フレイヤ鏡〔ブリージンガメン〕(25分40秒 サッカーボールキック→片エビ固め)成瀬唯×&ホリー・シエラ〔ロイヤル・ブラッド〕【挑戦者組】
 王者組が2回目の防衛に成功

 もう少し力を付けたら、またベルト賭けてやってあげるわよ。
小鳥遊 ま、今のままなら俺が死ぬまでやることはないだろうけどな。

成瀬 ホリーはん、もう少し頑張ってくれんと…。
ホリー あなたには失望したわ。高貴な血統が聞いて呆れるわよ。もう少しプロレスにしっかり取り組んだほうが良さそうね。それまでは組むこともないでしょう。
成瀬 そ、そんなぁ…。

社長 ま、無理なマッチメイクだったな、素直に私も反省しよう。
大河 唯には気合入れるために、なんか企画やろうぜ。
仙川 俺が根性、叩き直してやるぞぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!
伊達 コーチ…うるさい…。
氷室 当然の結果…だって…運命感じなかったから…。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

