レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏になってしまいました…

暫く振りでございます、カオスです。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

なかなか書けない日々が続いております。

ショッキングな出来事が多すぎですね。

三沢さん、テッドさんとプロレス界に必要な人物が次々に亡くなり、

(それに全女の松永会長も亡くなったそうで…北斗晶のブログ見てまた涙してます…)

MJも亡くなり(私の小さい頃のヒーローの一人ですよ…)、

なかなかブログ更新にも、力が入りませんが、

ぼちぼち、リプレイのほうも書いていかないとね。

レッスルだけじゃなくて、大好きなスポーツに関しては、更新していきたいと思います。

レッスルブログ界の離れ小島を自認する『レッスルエンジェルスクロニクル』ですが、

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

