レッスルエンジェルスクロニクル

PS2ソフト『レッスルエンジェルスサバイバー』のファンサイトです。リプレイ・SSを中心に紹介していきます。

カウンター

プロフィール

カオス

Author:カオス
プロレス好き(最初新日派、今はノアも)、WA好き、ファイプロ好き、競馬好き、でございます。
以後、お見知りおきを…

11月6日発売決定!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華の季節に何が満開?

 やっと秋競馬らしくなってまいりました、どうもこんばんわカオスです。

伊達「…棒読み…」

 だってぇ、鼻水出ちゃって大変なんだから。

沢崎「げーッ! 社長、私達に風邪うつさないでくださいねッ!」

ミミ「早く寝てくださいね、大人しく…」

 では、取り急ぎ一点予想、行きましょう。

続きを読む »

ここから秋のG1スタート、と言われても…

 スプリンターズステークスは暮れの中山なんだよっ! と未だに勘違いしているカオスです。

ミミ「もう8年も前に時期変更しているのに…」

 一番真剣に競馬してた頃の記憶が残ってるの。

伊達「…社長…いくつ…?」

 うるさいぞ、遥。

沢崎「久々の競馬予想だから、気合入れてくださいねッ!」

 では、早速、一点予想。

続きを読む »

久々の競馬予想ショー!!!

永原「えっと、今回社長の競馬コーナー、担当することになりました、永原ちづるでぇす~。みんなぁ、頑張って予想してねぇ~」

 ちづる、今日も遅刻してきたそうじゃないか。競馬では、そういうのを、出遅れ、出負けって言うんだ。次出遅れたらスクワット1000回。

永原「社長、ヒドイぃ~!」

 久々の競馬予想、札幌記念、行ってみましょう。

続きを読む »

みんなで(真っ直ぐ)走れば怖くない

 さて、今週は新潟の直線1000mの超ハイスピード決戦、アイビスサマーダッシュだ。

ミミ「日本一、速い馬を決めるレースですね」

 高松宮記念は直線短いし、スプリンターズSは時期が悪いし、いっそのことGⅠにしてしまえばいいのにね。

沢崎「社長ッ! 気合入れて予想してくださいねッ!」

 では、一点予想、させてもらいます。

続きを読む »

当たる気がしない…

 先週は穴狙うと本線、本線行くと穴、と裏目ウラメ親父のカオスです。

伊達「相当…自虐的…」

 今週は苦手な関東ローカルとダートの重賞です。

沢崎「早くも、外したときの予防線張ってんじゃないですよ、社長ッ!」

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。